旧作保

 かつて私が、PKMさんのHPに延々と投稿を続けた作品群を、コチラに再掲載したいと思います。
 割と量が多いので、ちょっとずつ載っけていきたいと思います。

 

  タイトル 被害者 加害者 章数 雑記
  ユリアンvsウルトラウーマンベス ユリアン

ウルトラウーマンベス

バルタン3人衆 15 私が生まれて始めて、他人に見せる事を前程に書いた凌辱文です。
どうせこれが最初で最後だろうと、拷問やらキャットファイトやらレズなど、
やりたい事を全てやってしまおうと思ったため妙に長くなってしまいました。
構成もかなり適当。
  二大怪獣ウル母を襲撃

決戦!怪獣対ウル母

ウルトラの母 グドン

ツインテール

1+1 ネットに初めて掲載されたのは、この作品です。
この時点ですでにウルトラの母の放乳が始まってます。
ただひたすら甚振られ、嬲られるだけという展開もこの時点で確立しているようで。
  ベムスター復活!ウルトラの母、絶対絶命 ウルトラの母 改良べムスター改 エネルギー吸引と称して、実は体液吸引のお話。
  ウルトラの母に死を ウルトラの母 キングジョー ウルトラの母が、スーパーロボット(搾乳機付き仕様)に徹底的に甚振られるます。
  必殺!ユリアンキック ユリアン キングザウルスV世 強敵キングザウルスV世に、
必殺の(どこが)ユリアンキックが炸裂!(するわけなし)
  輝け!ウルトラウーマンベス ウルトラウーマンベス ベロクロン 私の最萌えキャラのベスは、初期からメチャクチャな目に遭ってます。
まずはミサイルでズタボロ。
  ユリアンがイク時!星人は勃起する!

大チン○コ!ユリアン貞操最後の日

ユリアン マグマ星人

ブラックギラス

レッドギラス

2+2 放尿とか、放電とか、本番とか。敵に馬鹿キャラを配置したりするのは

私の常套手段のようです。

  魔の山でイけ ウルトラの母 ナース ナース円盤型による切り裂きとか、竜型による締め付けとか。
あっさりながらも正統派?
  妄想超獣出現! ユリアン ガラン 初期の作品群の中では、個人的に気に入ってます。
最後に妄想漫画家がイイ目を見るのは、同じような事かましてる自分への
激励のようなモンでしょうか(笑)
  ウルトラの母が大ピンチのようだ ウルトラの母 アストロモンス 1 またもエネルギー吸引。アストロモンスが喋るのはやりすぎ?
   遊星から来た姉妹
―case by ユリアン― 
ユリアン 偽ユリアン
(ザラブ星人)
馬鹿系の話は大好きです。気に入ってます。実はベス編の結末を
コッチで予定していたのですが、殺伐になるのでやめました。
   遊星から来た姉妹 
― case by ベス―
 
ウルトラウーマンベス 偽ベス
(ザラブ星人)
私が本当に書きたいのはこういう鬼畜系。こっそり加筆してみたり。
  悪魔を産むユリアン ユリアン ダリー はじめて星涼子をいたぶりました。
  液を蹴ちらせ ユリアン ドラキュラス 名古屋章御大風ナレーションで書きました。
  乳(にゅう)しぼる戦い ウルトラの母 クレージーゴン ウルトラの母のお約束、搾乳話。
  アンドロフロル超伝説 アンドロフロル ゼットン アンドロフロル初登場。フロル話は何故か鬼畜度が低め。
  アソコと乳房の間に・・・ ウルトラの母 ゼラン星人
(キングブレスレット)
かの名作も、私の手にかかればしょうもないバイブ責め話に。
  膣を壊す悪魔ダリー ウルトラの母 ダリー ユリアンvsダリーと、繋がってるようないないような。
  アンドロ超凌辱 アンドロフロル バルタン星人

ナックル星人

マグマ星人

私は多vs1が大好きです。フロルに犠牲となってもらいました。

んで、フロルといえばコスモテクター破壊ですな。

  ユリアン対魔法使い ユリアン プレッシャー星人 瑳川哲郎氏ナレ風に書いた、どうにもくだらないお話。
  さらばだよ ウルトラの母よ ウルトラの母 バルキー星人

サメクジラ

本番あり、性器破壊ありと、割と正統派な感じだと思います。

しかしそういうのが正統派って・・・。

  獣姦セックス脱出 ユリアン クモンガ

ベル星人

序盤は星涼子vsクモンガ、終盤はユリアンvsベル星人で。

 

 

 

   作品集へ      トップへ   

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送